HOME >
授産産業
授産産業

清風会の授産事業のご紹介

はじめに
清風会は、就労継続支援A型、B型及び授産施設において、クリーニング(洗濯)を行なっています。 主に、ホテル、病院、施設等のシーツ、布団カバー、枕カバー、テーブルクロス、タオル、布団等の リース(レンタル)とクリーニングをセット(リネンサプライ)でお届けしております。 また、リースとは別に個人のお客様からのYシャツやスラックス、スカート、 羽毛布団等の一般クリーニングも行なっております。


リネンサプライ(レンタル&クリーニング)を検討されているお客様へ

こんなことでお悩みでないですか?
・施設において、個人の布団などの衛生面が心配です。
・施設において、個人で布団を持ち込まれていますが、管理が大変です。 ・施設において、シーツ等大型の洗濯が大変です。
 また、洗濯機や乾燥機の大型機械のメンテナンス費もかかっています。
・新しく病院を開設しようと思っていますが、どこの業者にしたら良いかわかりません。
・リネンサプライの仕組みが良く理解できないのですが・・・
・布団やシーツなどの品質はどうなっているのか、わかりません。

 

37年間の実績と清風会グループ(1法人、3会社、250店舗)の信頼と安心感をお届けします。


◎ 現在、広島県内を中心に約330件のお客様がいらっしゃいます。 ◎
(グループ全体、H21現在)


◎ 最新鋭の機械を導入 ◎


是非、清風会へご相談ください。

会社案内


社会福祉法人 清風会
〒731-0511
広島県安芸高田市吉田町竹原967
TEL 0826-43-0611
FAX 0826-43-0180